instagramのアップ日を正確に知りたい


Instagramは基本的に○○週間前という形で表示されるのでいつアップしたのかよくわらかない。

そういうアプリもあるようだけど、なんとなく面倒だし無駄なインストールはしたくないなと悩んでいたら奇跡的にアップ日時を知る方法を見つけた。

20160115

画像一覧状態をクリックするとポップアップウインドウがでるが、
そこのアップ日(上記赤枠内)にカーソルを合わせると日付が表示された。

自分の投稿には使えないのかもしれない。(なぜかコメントがタイトルに設定されていた)

とりあえず参考にしてみよう。検証もしていないので怪しいですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です