Webサービスの一元管理アプリをためす


今までFranzを利用していたけど、ちょっと不安定なことが増えてきたので別のサービスを試してみる

Station

UIとしては好みだけど、海外製らしい分かりづらさが自分にはあった。
あとなぜかTeamsが複数アカウント利用できないので今回は選択から自動的に外れた

Biscuits

日本の方が作成したアプリ。細かいところに気が付いているがリサイズが四方の隅でできないこと、ドラッグするエリアがURL入力エリアのせいでかなり狭いことが悩ましい

Stack

こちらも上部のドラッグエリアが絶秒にせまい。あと三ミリほしい。
けど使い心地は悪くない。横にアプリが並ぶの気持ち悪いかと思ったけどそこまで悪くない。
しかしこちらもTeamsの複数アカウント設定ができず・・・
Microsoftマジで嫌い
と思いきや、StackにはPrivateSessionという設定ができた!これで複数アカウントも問題なくクリア
アイコンの設定変更ができないぽいのがちょっとおしい。グループ名も作成できたらなぁ

もう少しつかってみよっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です