キーボードをk740からKX800(MX Kyes)に買い替えてみた


今まで2代にわたりlogicoolのK740を利用してきたが、キーが一か所壊れたのを機にKX800に鞍替えしてみた。

触ってまだ数日だけど、指の感覚としてはそこまで違和感はなく意図したキーを押せている。なんなら数字とか伸ばし棒(ー)とか苦手だったけどうまくいく。

打鍵感は前のやつのほうがよかったかな。
流行りなのかマックと同じような薄めのキーなので若干苦手。
マックの薄っぺらいの苦手な人は一回実機触ったほうがよさそう。

無線だけど遅延などは特に感じることはなし。

K740は手前のゴムパッドが加水分解してベタベタになるのが嫌いだったからそいう言う意味では今回の商品はグッド。薄いからアームレストも必要なさげ

とりあえずlogicoolのカスタマーの品質の低下が著しいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です