Windos11 VSCodeでgit pushしてもいつまでも終わらない


HDDが故障したことで初期化したWindows11

各種設定を終えて、いざ作業開始、GitへPush~~と思ったらいつまでもPushできない。

ESETのせい?バグ?など調べても答え出ず。

git bashでコマンドを打ったところ、ちゃんとGithubで認証通せよって怒られていることが判明。
ブラウザもしくはデバイス、Github Desktopで認証のどれかを選んで認証を通したら無事解決。

地味に時間取られた。。。

GitLensごしでPushしようとするとこのエラーが出てくれなかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です