X-Serverでsvg画像が表示されない。


firebugなどで調べてもurlが間違っていると出るのでパス変更をしても反応なしフルパスで書いてもだめ。

他のサーバーでテストしてると表示されるのに、X-Serverにファイルを設置したとたん、何も表示されなかった。

ということで原因はサーバーだなということで「x-serve svg」で検索。

MIMEに関連づけしないと行けないんですね。
参考にさせていただいたサイト。

WordPress3.8にアップデート

やってみたけど、やはり表示されない。。。

と思ったらキャッシュですた。
背景とかって強くキャッシュ残るから注意必要ですね。
chromeのシークレットモードとかで都度チェックしないとかな。