テストサーバーでサイト構築、問題なしからのwordpressに入れたら変に崩れるときがある。CSSが無視される?


すごくレアなケースぽいけど備忘録。

おそらくWordpressを何度も制作していると自分のテンプレ的なものが出来上がっていると思う。

今回も何も気にせずにそのような作り方をして必要な場所を書き換え~~~

本番にアップ!だがちょっとだけ崩れる。
Flexboxの指定が無視されている。
上下センター合わせにして、って言ってるのにそこだけ無視されている。

CSSを見比べても問題なし。

type=text/cssとか入れても変化なし。

最終的にわかったのが

<!DOCTYPE html>
<html lang="ja">

ココをちゃんと記載せずに

<html>

で書いてしまったことが原因でした。

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です