SassでKoalaを使用しつつ、windowsとMacで併用してるんだけどMacの時だけエラーが出る時


タイトルが長すぎます。

自分の作業環境が基本Windowsなんだけども、ノートがMacなので色々と面倒なことがちょいちょいある。

そんな中、微妙に焦ったのがコレ。Windowsで作業して外出先でKoalaでコンパイルするとエラー。。
理由は良く分からず、cssの中身調べても問題なし。

そんなときは各Sassのファイルの一番上に「@charset “utf-8”;」(文字コードは人それぞれかな)を入れると解消される模様。
これコンパイルした先のCSSでいっぱい入っちゃうと思うんだけどどうなんだろ。

ーーーーーーーーーーーーーー

20160319追記

上記理由じゃなく、エラーが発生。
windowsでは動くのにMacでエラー。
エラーの文言は忘れてしまった・・・
解消法法としてはMac側のKoalaのバージョンアップのみ。