EJSファイルでPrettierに無視してほしいとき


タイトルとかそれらの要素をpropsにしておいて読み込むとかやるとおもうのだけど、フォーマッターが勝手に変なところで改行するせいでクオーテーションでくくった範囲がバグる→ エラーになりビルドできないっていう状態に襲われる。

HTMLの扱いだから

<!-- prettier-ignore -->

書けばいいのかなって思ったけどうまくいかない。

て思っていたら同じ悩みを抱えている人がいました。
https://b.0218.jp/20191217134559.html

htmlタグで挟まないと無視されちゃうんだって。無駄なタグ増えるけど仕方ないのかな。。悩ましいね

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です